2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツスターズのライブ

本日9/29ね、アイカツスターズのライブです。 声優や歌唱担当とか、いらっしゃってね。まぁあるんですよ。 アイカツの歌の方って、ディアステじゃないですか、ちょっと怖いんすよね。人間目当ての人間が怖いんですよ。僕はキャラをステージに投影して見よう…

無理。無理ですね。 ご飯を食べないとダメみたいですね。 寝てるのが1番気持ちいいですわ

非モテ考察アルファがインターネット端女の膣で初ペニス湿潤→OK 結果的に、700万のエロゲ大好きおじさんはインターネットの端女さんの女性器で無事ペニスを湿潤させて終了しました。その後口が腐りそうなセリフを吐いて依然としてインターネットに居座る事を…

まんこがこわれた!!!!!!

早起きは甲状腺がビョーキの人間かもうすぐ死ぬジジババが行う行為なのでいつもはたっぷり寝るのですが最近はそうもいかないのでおまんこが裏返って吹っ飛んでいきました。 ある一定の基準を上回ると「優秀な」心カタワが伸び伸びと自分の裁量で物事を行える…

ハイ!やります!月末までに! おっいいねぇ、いいよ~ いや~やっぱり期限がないとダメですよね~ ウソ、嘘に決まってんだよ。でもそうでもしないと動かないんですよね。全て。私だけではない全てが。「ハイ!いついつまでにやります!」という元気のいい声を…

食べるの飽きると途端につまらなくなるけどまた食べたくなるまでの感覚が短いからマジでムカつくんだよな。どうしろと? ハンバーグにはライスとパン、どっちが合うのか?私には答えがまだ見つけられません。それとも、炭水化物を食べなくてもいいくらいの上…

Twitterは感受性をおかしくします 本来ならばそこまで心は剥き出しであるべきでは無い。個人の意思は個人の中に、適度に秘匿されるべき。 Twitterの一部はバケモノ小屋だから、爛れた傷口のような、あるいは内臓が全くない腹腔を見せるような、そういった±の…

取り返しがつかない人生 を実際に送っている電子空間異常独身ってどれくらいいるんでしょうか。 大学生くらいのアニメアイコンのペニスに青リトマス紙つけたら赤くなりました。何故なら酸性であるところの膣水(ちっすい←メチャ好き)で24時間磨き上げられ、…

季節

台風なんも面白くない。深夜に降って何が楽しい?東京水浸しにしろ。 モンハンね、オモロイわ~…もうアニメ視聴をよそにしてしまいますね。あと1ヶ月したら飽きると思うけど…。 でもゲーム全くしないって人もいるらしいですよね。それだけで世界は広いな~とか…

中華料理屋に行きました。クミン?八角?みたいなあの香り、香菜、脳が混乱しそうになりますが楽しいですね。辛いのばっか食べたら腹痛くなってスプリンクラーみたいな下痢しちゃいました。明日はケツアナがややヒリヒリするのでしょう。喫煙所にライターが…

Twitterでアニメアイコンだと可愛いのでフォローを返しがちなのですが、それ以外のアカウントについて。そういうやつでさ、お前特別の根暗じゃねぇだろみたいなやつ、とくに大学生、都市部をお友達とぷらぷら、酒飲みました歓楽街散歩してます、そういう写真…

Twitterの先達の方々をチラチラ見ながら見るアニメを決めるときもあります。鍛え上げれた先達の方々のチョイスは参考にすべきとの考えです。今は邪神ちゃんを観ています。恵比須顔が可愛いですね。なんかアザゼルさんをふと思い出すコミカル+グロさがありま…

アイカツスターズのライブ?が月末にあるんすよね~。チケット取れてよかったべ。てな訳でね、見返して行こうと思います。 今アイカツフレンズやってんすけどね、イマイチ、イマイチなぁ…。なんかヌルくないっすか?なんか精神年齢がマジで下がったというか……

わかったわかった、ヤってんだろ?諸々。お前の勝ち、お前らの勝ち。1番小さくて大事な気持、それを持ち続けられないあんたらの勝ち。水鳥のように足並みをそろえて羽ばたいては舞い戻るお前らの勝ち。狭く、身を崩さぬ程度の俗。 うらやましいね、羨ましい…