取り返しがつかない人生

 

 

を実際に送っている電子空間異常独身ってどれくらいいるんでしょうか。

大学生くらいのアニメアイコンのペニスに青リトマス紙つけたら赤くなりました。何故なら酸性であるところの膣水(ちっすい←メチャ好き)で24時間磨き上げられ、湿潤しているペニスが酸性を示しているからです。

 

最近、鍵垢が増えたような気がします。陰湿な公開垢には陰湿な鍵垢が、かつての公開垢はインターネットの途方も無い悪意、あるいはその無意味さに慄き、あるいは疲弊して鍵になるのでしょうか。

 

仕事柄一つ以外マジで全てが終わってる、あるいは頓着しないジョセをよく見ます。クソオスが言えたことじゃないけど、クソオス並みに容姿に気を遣ってない、そんなジョセ。

 

しかしながらそういう人もいずれすんなり夫ができるんですよね。ホントに不思議です。クソオスはこんなに早い段階で磨耗し、生殖・恋愛自由経済大会会場で、出場してもいないのにリングに上げられ打ちのめされ、大衆(健常者です)に嘲られているというのに、、、

早く2次元の、アニメの女の子になってファッションやお化粧、友情に恋愛など経験してみたいです。