2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタインズゲート、感動したっ こういうシナリオとか考える人の頭って、どうなってんだろうね〜すごいね〜

シュタゲを今更やってるので、アニメが手につきません。 人があんまりいない秋葉原を歩いていると、買いたくもなるものですよね。

オナホ用のローション切れて最近素手扱きだったけど流石に飽きてきた。男自身の手で扱く事自体は別にあんま気持ち良くないし、オカズ依存です。買うぞ~。 なんかここ数日「新たにコロナ陽性◯人!」をネットニュースで見ないけど、しっかりと感染者数は増えて…

インターネットでゆるキャラぶってる高卒か大学中退のろくでなし君、ダサい薬服用しながらペニス湿潤させてやるインターネットは楽しい?楽しい?!ならよかった。これからのインターネットは君みたいな人じゃあなきゃ、やっていけないもの。息をするように…

今日はうるとらまんとバキと邪神ちゃんみました。面白かったです。夜の時間が早く過ぎちゃうのが本当にもどかしいです。月給ドングリ3個だから(+そもそもゲームの類がてんでダメ)シャニマスのメス共を強くできず、プロデュース毎にカスみたいな奇形フェス…

インターネットでたまに聞く本質って言葉、、、すごく、苦手になっちゃいましたね。本当に。 スクールカーストがあって、ザックリと陰陽分けるとギークもターゲットも同じ陰になるじゃないですか(なるよね?)、で、Twitterのそういうエリアはざっくり一纏…

明日からリモワのはずだったのですが(リモワでなにんすんねんという感じではあったものの)なくなって普通にまごころ出勤な訳ですが、普通にかったるいですね。私もリモワで日がなチソチソいじり倒していたかったです。Twitterの高尚な方々が羨ましいですね…

空と海の輝きに向けて

めっきり春になっちゃってよ。。。 リモワ適用業種では無いにしろ格段にコロちゃんのお陰でヒマにはなりました。 日が伸びたけど、春の夕暮れは心が落ち着かないです。気温も明るさも曖昧過ぎて。 こういう呑気で穏やかな気候の中でセコセコマスクつけて仕事…