2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉に行きたい

温泉に行きたすぎます。旅館。ホテルじゃ無くて旅館、朝夕飯付き、源泉掛け流し、縁側?に陶器のクソデカ灰皿がある奴。もう来年は定期的に宿に行くためだけに宿に行きたいですね。 11:30ごろに、眠くて頭もやや痛いのに無理して風呂入って外でやにたべて、…

めっきり寒くなりました。寒い日はやにがすすみます。 冬はとかく水分がなくなりますから、なる前におちゃをがぼがぼ飲んでいます。カフェインは寝る前にはあんまりよくないのかなと思うんですけど、お湯を飲むほうが味気なくてやな感じなのでお茶にしてます…

今日めちゃくちゃ寒い。寒すぎて頭が痛い。 野菜、特に根菜を食べ無ければ体を保てないこの季節ですが、泥付きがデフォルトの根菜なんてめんどくさすぎてとても調理する気にならない。 でもゴボウとニンジンとネギと豚コマが入ったドロドロの汁、飲みたいな…

ブログに題名付けるの恥ずかしくなっちゃった。恥ずかしいっすよね、息巻いてる感じで。書く事自体は恥ずかしくないのかって、、、あんま恥ずかしくない。でも題名はやっぱりはずい。酔ってないとやらない。 最近中学の時にかったやっすいバンブーのペンタブ…

疲れた 今日はためてたアイカツフレンズからオンパレードを見てました。 オンパレード編って、どういう力が働いてはじまったのかな。懐かしむ人々は手放しでこれを喜ぶのかな? わかりませんね… でも可愛いよな〜。 懐古してしまうよな。それ抜きにしてもい…

本当?

基本的に才能のある若者が嫌いなので日頃から偏見がもの凄いのですが、特に最近こう、大変言いづらいのですが、そういう…ヒップポップっていうわけじゃないけど、ラッパー?みたいな人達の中でも、とりわけ怖くなさそうな人々に対しての漠然とした猜疑があり…

今はまぁ秋なのですがどうせ紅葉見ながら温泉なんてできないからもう冬のことばかり考えてます。浅草は酉の市?とか宣伝してたし。 Twitter自体は中学生くらいからやっていたのですが、恨み辛みを卑しくもコンテンツにしようとそれ用のアカウントを作成した…