2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い手帳が欲しくてクサマチアトレのハンズで水色〜紫のマーブルの手帳を買った時の女店員の顔、覚えていません。見てなかったから。おそらく薄気味悪いものを見る目だった、のでしょうね。ペンもな、ターコイズブルーのマットな感じのを合わせたんですよ…

私はこの先ずっとアニメアイコンで穢れ続ける予定だけど、皆さんは結婚やら昇進やらでいつのまにか家庭を設けるのでしょうね。

異常戯画記号人の嘘

アニメアイコンでTwitterやっときながら番ったり生殖器を擦り合わせるな。どうして彼らは生まれてきたのだろう。初めのころは同性でいわゆる原義のオタクらしい会話をしていたのであろうが、なんで?やめればいいのにな。 随分と間にそういうたぐいの行為は…

スーパーで買ったとりかつをレンジでカリカリにあっため直して、それとは別にフライパンにつゆを沸かしておく。カリカリにあがったとりかつを切って、やや沸騰つゆに入れる。卵3個をときいれて、グツグツ煮る。セブンの冷凍ネギとか入れて美味しいやつを今か…

汗をかいて労働する事は尊い事です。身体が丈夫な内は。太陽の光、風の匂い、土のむせ返るような湿気。 インターネットの中堅論客の方々におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 貧乏長屋からのし上がった地方秀才タイプかお家が太いタイプの2パターン、…

腹が痛い。ローゼンメイデンを見返しています。漫画の方は割と何回か読み返してるんですけど。

アニメが面白い

アニメって面白いですね~。特に有名なアニメはどこかしら面白いからホント、飽きないですね~。 先週行ったアイカツスターズのライブ、寂しくなっちゃいました。寂しいわ。ホントにアニメの女の子の中にしか、安息はなさそうです。やっぱ中身は人間なんで、人…