2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東武野田線川間駅や七光台駅前は、この時間バスが停車する。中から出てくるのは女性多目。物流倉庫の派遣さん達。学生や太夫の片手間ではない、おそらくそれが小遣い稼ぎではなく家計に食い込むお金。実家の近くのアホ工業高校は殆どが片親で、そういうママ…

近所の行ったことない銭湯行ってきた。近所に銭湯3つあるんですが、今までずっと1つのとこしか行ってなかったんです。でも今日行ったとこはサウナ広くて清潔だったからよかったです。ただ露天が無いから涼めないのが少し物足りなかったね。銭湯から灰皿がど…

今日あったかいなぁって思ってたらくしゃみは出るし目や鼻はややむず痒いし、うっかり花粉の季節を忘れていました。いろんな場所で梅の花が咲いていましたね、なんか早く咲く品種?の桜とかもちょっと咲いてました。河津桜…だっけ?あっという間に春が来るの…

今日は一日中屁が臭かったです。暖房を入れっぱなしにしているのでとても乾燥します。水を飲むようにしていますが、飲むのがだるい。それよりもお風呂に入るのがだるい。もうこの時間では無理なので、明日の朝やはりシャワーを浴びる事とします。寒くて寒く…

寒くて仮性包茎→真性包茎になった

今宵あったかくね? 今日は炊き込みご飯に、贅沢にもふりかけをかけて食べてしまいました…カップ味噌汁までつけちゃって… 最近、夜にコーラを飲むのを控えています。かわりに水を飲むようにしています。その方が体調が良い気がしています。本当なら2L日に飲…

温泉に行っても、その満足感は「温泉に行ってゆっくりしたいなぁ…」って思っていた時の慕情には勝てませんでしたね。それよかスパ銭とかのひとときの慰安の方が満足は高いと思いました。だって…ガチ温泉は休日潰さないといけないんだもん…。迂闊でしたね。当…