非モテ考察アルファがインターネット端女の膣で初ペニス湿潤→OK

 

結果的に、700万のエロゲ大好きおじさんはインターネットの端女さんの女性器で無事ペニスを湿潤させて終了しました。その後口が腐りそうなセリフを吐いて依然としてインターネットに居座る事を表明したわけですが…

 

端的に、気持ち悪いですね。個人的にインターネットの気持ち悪〜〜いオスどもの娯楽は、そのみっともない思考や行動を哀愁、悲哀を込めてツイートにしたためる事にあると考えておりますので。

 

基本的に何をしても自由のインターネットで本当に好き放題やるバカがどこにいるのか?スポーツにはルールがあるんです。

 

許可取ってない露天商みたいにバカ広く己のスペック提示して「エッチしたいです!」って、結果膣擦って、「これからはエロゲーもセックスも楽しみます!」って、お前バカか?ホントにそう思ってんのか?そうなら今すぐインターネットを辞めろ。

 

「決して女性に物質的な意味で愛されたことのない惨めなオス」である事が、どれほどキモいオスがインターネットをやる上でその身分を確固たるものにしてくれているかをよく考えろ。お前のコンテンツは聖を穢したんだよ。

 

Twitterで成功をしてはいけないんだよ、もしお前の現実が何か一つの出来事によって割と大きく変容した時、お前は今までの「惨めさを紛らわすコンテンツ」を捨てて、その変容のキッカケを胸に秘めて何食わぬ顔で人生に復帰しなければならないんだよ。

 

それを何だお前は、まだインターネットで欲しいのか?業突く張りがよ、お前が今までさんざっぱら行ってきた非モテ⇔一般女性考察で言うところの、女性の秘めたる無意識の強欲性(これは私が今考えた事なので、彼の記事の本意ではないでしょうが)に負けず劣らずの意地汚さを、お前自身が雄弁に物語ってどうするんだよ。

 

結婚してガキもいるくせしてインターネットで非モテだイジョドクだキャアキャアはしゃいでる性欲だけは一丁前の、サヴァンスレスレ(おおよそ共感性や社会性、優しさと引き換えに手に入れた有能さを持っていらっしゃるのでしょうね)どもの、声のデカさたるや。そう言う意地汚さがホントに反吐が出るんすよ。お前もXXに負けず劣らずの意地汚さあるじゃん、って…

潔く劣っけばいいのにな。

 

まぁそういう人の方が面白いコンテンツなんですよね、人生能力値とツイートは比例するんでしょう。よかったね。

 

長くなりましたがインターネットで童貞卒業おめでとうございます!早く死んでね。