アイカツスターズのライブ?が月末にあるんすよね~。チケット取れてよかったべ。てな訳でね、見返して行こうと思います。

アイカツフレンズやってんすけどね、イマイチ、イマイチなぁ…。なんかヌルくないっすか?なんか精神年齢がマジで下がったというか…。特に2期、ヌルいっ…。

アイカツスターズは、見てて辛かったもん。ちょっと辛くない?って疑問になる程。なんかそれ見た後でフレンズのテンションだと、最初らへんはまぁよかった気もあったんですけど、どうも最近…リフレクトムーンのキャラと曲が好きなだけに残念です。シンクロハーモニーはマジで東方ボーカルBGMを彷彿とさせる感じで、中学生の時分、100均のイヤホンで東方の曲を聴いてはむーむー唸ってた身としてははしゃぎ回るほど好きな感じの曲です。

 

初代アイカツは言わずもがな、言わずもがなですね。大空あかりちゃんが大好きなんだよ!なぁ…夏休み居残りのあかりちゃんなぁ…

ソレイユは神話なので。

 

てな訳でね、アイカツスターズを復習していきたいですね。いやホントに。