絵の女の子でシコるだけの意味のない一年でした。この先一生そう

絵の女の子の膣口

絵の女の子の膣口って、いいですよね

ワクチン楽しい。彩の無い日常に変化を与えてくれる。

2021は何にもなかった。何も成さずおわりました。 生身のお店女性を使用した自慰も数えるほどしかしていません。 タイムラインも極相になって、感情の起伏もあまりありません。 こうやってどこの場所からも、溶けるように消えていくのでしょうか。 消えちゃ…

健常者が作った健常者向けの曲聴いて「いい曲だな〜…」ってなるの本当に悔しい。悲しい。

健常者は人とのコミュニケーションが大好き 健常者はある程度やりたい放題したい盛りが過ぎると、雑魚にも寄り添う器用さを身に付ける 健常者は色んな人との出会いと別れを経験して、広いネットワークを構築する 健常者はみんなで盛り上がるのが大好き もう…

js〜jcくらいのダンスユニットが小室的な楽曲をカバーするのって好きです。子供に聖歌を歌わせるようなそんな感じがして

何歳で死ぬんだろう

うんこ

ま◯こ舐め放題半額

アスカとシンジがイチャイチャいてくれないとヤダーッッッッ!!!!イヤイヤイヤイヤッッッッ!!!! 終わりです ハー… 寂しいね。寂しいよ。 正直辛かった、かつての同級生がド健常ライフ、ヒロイン1仮も共同体に馴染むわ(死ぬけど)、ヒロイン2はもう吹…

もう土曜日終わっちゃう

何も続かない。具体的には野菜を取ろう!と野菜ジュースを買っても習慣にならない。体が元気なうちに体を気遣える人ってどういう人間なんだろ、きちんとした人なんだろうな。

マン汁メレンゲ

ほじりさん帰ってきてよ〜…

2021目標:健常な自慰

ちんちんがすこしillness

2020が終わりますね。寒くてお風呂から出たくないです。さっきカメラロール見て今年ってどんなツイートスクショしたかな〜って思ったら自身の恥ずかしいヤツ出てきて最悪な気分になりました。100%メトロセクシャル野郎が悪い。もうTwitterやめてください。そ…

🥶

陰茎

11月ももう終わりで、、、もう悲しいとかそういう思いの前に、ただ呆気にとられてしまいました。 2020が終わるんすね〜… 最近寒くて、物理的に辛いです。あったかい掛け布団を出したのですごいあったかい。 なんかこう…アニメ女くらいしか心の拠り所がないで…

ま◯こ

久しぶりにドカタもどきみたいなことさせられてたら肩がイッた。

9月終わりそうで泣いてる。今年も終わるんだろうな

夏が終わりました。いつの間にか。 本当はね、島とか行って釣りしたかったんですけどね。無理でした、コロナがあると島民は大変ですからね。 鹿島港でアジサビキしよ~って…先月いったんすよ、もうね、なんもいない。ボラとキタマクラしかいない。若潮だから…

壊れてる

まんこ

夏、始まります━━━

はやく長休み欲しい

もう8月とか、意味が分からない。7月中ずっとおりものシートみたいな気候だったのもホントに許せません。 今日は明け方までゲームしてたのでそのまま溜まってた洗濯物2tくらい干して、そのまま昼まで寝て、起きたら部屋の掃除とソファクッションのお掃除とテ…