まんこがこわれた!!!!!!

早起きは甲状腺がビョーキの人間かもうすぐ死ぬジジババが行う行為なのでいつもはたっぷり寝るのですが最近はそうもいかないのでおまんこが裏返って吹っ飛んでいきました。

 

ある一定の基準を上回ると「優秀な」心カタワが伸び伸びと自分の裁量で物事を行える環境に就くことがあるけど、その下で働くのは大変ですね。

 

もうね、心カタワじゃなくても他人を思いやらない人間の方が楽なんじゃないかって思いますよ。まぁ雑魚オスがそんな事した日にはそこそこな労働でご飯が買えなくなるんですがね。

 

ずっと疑問なんですけどインターネットの若手って何年生まれなんすかね。

 

ハイコンテクストなツイートでぶってるTwitter論客どものマジでタップンタップンのincomeを想像する度に気分悪くなる、お前神?