Twitterの先達の方々をチラチラ見ながら見るアニメを決めるときもあります。鍛え上げれた先達の方々のチョイスは参考にすべきとの考えです。今は邪神ちゃんを観ています。恵比須顔が可愛いですね。なんかアザゼルさんをふと思い出すコミカル+グロさがありますね。しかも萌(ほう)。可愛いのはいいことですね。Kindleで12巻まで買いました。なんかこれ女の人が描いてんのかな?絵柄そんな感じしません?

 

全然アイカツスターズ!にたどり着きませんね、通年はやはりそれなりに重いので、手軽に見れるワンクールに手を伸ばしてしまうのはもしかしたらあまり良くないのかもしれません。50話見るのさえ結構キツイのに…

 

アイカツだとドリアカ参入の時の冴草きいちゃん(CV秋奈、歌唱忘れた)の秋奈さんを思い出しますね。いつか行われた歌唱と声優がどっちも出る豪華イベントに行った時、秋奈さんの話し方が「マジで大丈夫か?」って感じだったのすごい印象的でしたね。ナナシスライブでもMCが不思議ちゃんでしたね、最後のキメ台詞は流石に決めてましたが(決めてたかな?)

あと黒沢凛のCV高田ゆき(漢字忘れた)さんなんですよね、ムスビの。あとアイカツフレンズの白百合かぐやちゃんはしぃちゃんの声の、桑原?さんでしたっけ。不思議な感じですね~。

で、その豪華イベントの時はジョニー先生の声の人と大空あかり氏の2名も来てて、もうそこでね「コズミック・ストレンジャー」をね、やったんですよ。もうね、おしっこ漏らすかと思いました。無かったけどその次に素早く「ロンリー・グラヴィティ」来てたらね、も~たまんなかったでしょうね。無印アイカツライブ、まだやって欲しいですね~。。。アキバの近くに住んでんだからやって欲しいもんですわ。