季節

台風なんも面白くない。深夜に降って何が楽しい?東京水浸しにしろ。

 

モンハンね、オモロイわ~…もうアニメ視聴をよそにしてしまいますね。あと1ヶ月したら飽きると思うけど…。

でもゲーム全くしないって人もいるらしいですよね。それだけで世界は広いな~とか思っちゃいますね。

コントローラーが手汗で酸っぱい臭いしてきた。キモい。明日は11:00にでも起きればいいのでそろそろ寝ます。家に無限にカップ麺欲しいわ、お腹が減ったので。とにかくゴミが出る食事はゴミ。サッと綺麗に腹を満たしたい。そういう感じです。

一週間があっという間に過ぎ、あっという間に冬になってSnow in “I love you ”の季節になるんですね~…

モンハンはアイスワールドって事で冬景色の中涼しくやってますけど、外みたら34℃だ台風だわで、まだまだ静謐でイルミネーションキラキラの、恋する女の子の気持ちが雪のように舞い漂う季節なんてまだまだのように思えるんですけどね〜。。。

 

秋は温泉にでも行きたいですね。諏訪湖とか、久しぶりに聖地巡礼したいですね。中学生の時諏訪行ったら土産屋のおばちゃんに「お前ら女の子が出てくるゲーム目当てで来たんだろ?」みたいなこと言われた。その時友達と来てたけど互いに示し合わせてトボけたけど、まぁ両方オタク顔のキモキモナードフェイスだったし普通にバレてた。

 

諏訪大社で一番好きな社→前宮