Twitterアニメアイコンだと可愛いのでフォローを返しがちなのですが、それ以外のアカウントについて。そういうやつでさ、お前特別の根暗じゃねぇだろみたいなやつ、とくに大学生、都市部をお友達とぷらぷら、酒飲みました歓楽街散歩してます、そういう写真あげてる根暗気取り(根暗だとは思うけど)の奴ら、マジでなんなんだ?なんでフォローしたんすか?もうね、XX(女性)はもういいよ、インターネットのXXは総じてそういう事平気でやるから、もういちいち目くじら立ててたら死んじゃうから、私が。XXさんは早く予定された勝利を遠慮無く享受して根暗インターネットから出て行ってくださいって感じだから。

でもな、オス。オスはさ、流石にゆる~く仲良くしたいっすみたいな感じでキモい根暗のインターネット域に来るべきではないだろ。間違ってるか?間違っててもいいや、嫌いだから。

さっきね、大学生のアカウントのメディア欄漁ってたんですよ、フォロワーの、でそしたら上記な感じの写真出てくるわけ。もうね、やめれば?ってなっちゃったよ。全部やめろ。

アニメアイコンは刺青みたいなもんだろ、アニメアイコンにしてしまうくらいキモいです、って先に表明してくんだから、それがせめてもの許しだろ、神社に入る時礼するみたいなさ、そういう事だと考えているのでもはやそういうものもなしにフォローしてよ、でどんな怨嗟を吐くわけでもなし、ゆる~く、いわゆる凡百の大学生レベルのアンニュイな加減で、しかもそのキモ会釈であるアニメアイコンにもせずに、お前の日常をアップロードしやがってよ。バカにしてんのか?してんだよな?

でよ、所謂キモいアニメアイコンをフォローしてるそういう「お前どういう立場なの?」みたいなやつら同士がつるんでんだよな、じゃあお前らだけで形成しろよ、お前らのインターネットをよ。コミュニティじゃねぇんだよ、色分けされた区画であり、それは基本原則で排他的であるべきだろ。

でもね、優しさの時代なんだよ、よかったね。俺は全然良くない。中高、あまつさえ現在の「関係」の敗者復活だったらよそを当たれや。少なくともその場合お前がする事はアニメアイコンをフォローすることではないだろが、違うか?そう思うんだよ。

タピオカ買ってる場合か?鶯谷のスケベホテルで他人と撮った写真をあげてる場合か?そんな暇あったら怨嗟の一つ、アニメの女の子の交尾について語ってみろや。お前の人生にはこれっぽっちも興味がない。頼むから別段惨めでもない無加工の人生をTwitterで垂れ流すな、ムカつくから。そういうペニスくん、お前のことだよ。もう少しキモ~いTwitterらしい内容をさ、言ってくんないと困るんだよ。疲れたんだよ