アイカツスターズのライブ

本日9/29ね、アイカツスターズのライブです。

声優や歌唱担当とか、いらっしゃってね。まぁあるんですよ。

アイカツの歌の方って、ディアステじゃないですか、ちょっと怖いんすよね。人間目当ての人間が怖いんですよ。僕はキャラをステージに投影して見ようとするんですけど、最近はあんまりうまくいかないんですよね。ナナシスの時も、花道のチョー近くだったんすけど、人間やん、みたいな。

もうアニメとかゲームという媒体からでしか僕の頭の中ではキャラを構成できないのかもしれません。

 

そんなこんなあってね、でも行きたいんですよね。スターズは割と真面目にリアタイもしてたし、最終回も知らない島の民宿から見てましたしね。

 

なんかこう…ステージ見ててブワ〜ってくるものがあればいいなって思うんですけど、こううまく言えないですけど、怖いですね。