身なりに気を遣ってそうな自称弱オスとかって狡いからやっぱムカつくわ。ご尊顔が公開されて…自分の中でホラコイツは嘘をついていたぞ!って…ど~しても思いたくてね。その瞬間を見たくて。。。その欲求の方がやや強い事を確認しました。早く終わるか、別の陰湿な人の手によって何かを暴露されて欲しいな~って指めっちゃシャブリながらTwitterやってるところあります。今日もインターネットで怒りを見つけるぞ。なんも無いから、怒りや妬みや嫉みが娯楽なので。

日頃から本当に劣っている旨を証明し続けていればこんな事にはならなかったワケなんですよね。コレは本当にそう思います!

最低限のインターネットリテラシーも持ち合わせないカスオスである私が、ほんのちょ~っぴり頭を働かせれば分かる冗談を真に受けて、あげつらって申し訳ありませんでした、、、なんて、、、ぜって〜言わないわ。ムカつくから。てめぇがメトロセクシャルなカマ野郎じゃなきゃ煙は立たないんだからよ。

もう本質とかインターネットリテラシーとか、、、、、、、、疲れるわ。

 

あなたより私の収入、容姿、心、物事に対する興味関心、インプット及びアウトプットの質は全て劣っております。今更こんなことは言わなくてもお分かりかとは思いますが、確認の為に申し上げております。

 

いつもインターネットを楽しくしてくれてありがとうございます