今日は昼に起きてゲームをして、別のゲームをして、アニメを見て、シャワーを浴びて、Twitterをして、で、今からハーゲンダッツを食べちゃいます。これは本当に嬉しい事ですね。

昼過ぎ?に府中は雪になりましたね。もうこの先って、ホワイトクリスマスにはならないのでしょうか。もしかして3月に雪降るのって珍しいのでしょうか。東京は開花宣言が出た?らしいのに。出てますか?

今日は例外ですけど最近は暖かくなって、春の下草があって本当に良いですね。菜の花やホトケノザオオイヌノフグリが目の保養になります。雨が降る前なんかは土の埃っぽい匂いがあり、火が落ちる多摩川は冬の残り香を若干湛えていらような気がして、建物の中でカタカタシコシコしてる時などは本当にアホくさいです。

日が落ちてから多摩川の川辺を行くと、暗い中に暖かな光がポツポツとあり、それらがバーベキューや焚き火をする人々のそれだとわかるのですね。非常に…好きです。江戸川では、このような光景はあんまり見たことないので。

インターネットリテラシーの有無にかかわらず日差しは暖かいので、心が癒され、優しい気持ちになります。

インターネット論客さん達って普段から賢しくインターネットしていて本当にすごいなって思います。だからこそ一層、その綻びを見つけて論い(←こんな漢字なんだね)たいですね。無理かな?でもその瞬間を目撃するためにTwitterをしているところがあります。それとなく自身の強みを自覚している人々が、その「自分って結構やれてるからさ」みたいな意識ゆえにボロを出すところを見たくてしょうがないです。インターネットを本気でやっているようで本気でやる事をダサいとなんとなく思いつつも…言い方が分からないのですけども、それって慣れなのか、自信なのか、なんなのでしょう。最近の気候ならTwitterぜ~んぶ壊れちゃってもいいのかなって、思います。外は柔らかな光であふれ、草が芽吹いているから、別にいいのかなって。