燃えるゴミですら捨てるのサボるぐーたらちゃんだから玄関先に置いてるゴミ袋(半開き)の中が小蝿の生ハメガチ交尾場になってて目も当てられません。いっぱい子供産まれてるし。この前飛んだらハエ潰したら生ハメ交尾中の2匹だったし。わたしの体に卵とか生まないでください。

 

あとペットボトル、もう交通事故現場のお供物みたいな量になってるし。もうベランダから投げて捨てたい。

 

今日なんかのアレルギーでてもう大変な鼻炎になっててサラッサラの鼻水が出続けています。ひどいね。こんなアホ丸出しの現代病、マジでムカつきますわ~…バカじゃね?バカだよ、身体。アホ、ゴミ。

起きたら治ってますように。根治は無理。アホ死ね。