わたモテ、おもしろかったです。

私のTLで以前にわたモテの話を出していてくれた方々、ありがとう!ございます。

 

 

キンドルは移動中に読めるのが本当に良いなって思いました。

 

てかコロナで死ぬ姥捨対象よりもコロナの影響で死ぬ低賃金層の方が多いのマジで悲しいね。地元の母子家庭みたいな人間が死ぬのは本当に惨めで、寂しくて、悲しいのに、Twitterとかで丁寧な生活とかアニメアイコンで家庭とかやってる人間の家庭(いずれにせよ、人生の総合得点で秀でている方々がそれらを所持することができます)が生存成功しちゃうのは当たり前なのかもしれないけど、ムカつくよな〜。。。はやく家庭が、嫁が子供が…!めちゃくちゃになっちゃったぁ…!みたいなニュースを聞きたいのに、ウイルスの外圧でプチプチつぶれていくのはそういう最外層にいる今にも消えそうな脆い人間たちで、循環することのないハドル、あるいはベイトボールみたいでキツいな〜って思いますね。それらを一飲みしてしまうデカい災害、頼みます。

あとこれを機に、風俗が大江戸温泉物語くらいの値段になってくれればいいかな〜って思います。