滝川みう、腹から声出せアホ。舐めてんのか?

 

もし、みうちゃんがピアノ弾けない世界線だったらどうなっちゃってたんだろ~なんて、、、

 

アイドルって、人に「与える」事ができる人間が成るものですよね?だから「太い家庭に生まれ」「両親の愛情を(紆余曲折はあれど)キチンと享受し」「その愛と自身の容姿の整い」から、思春期にかけて(他の凡百のエキストラみたいなカス人間と比較した場合)何不自由無く自尊心を育むことのできた女が、そこで己の低俗な欲求のみを満たすためだけにその自尊心やまさに花開かん肉体を使用するのではなく、能動的に、自から他へと、例えば歌にしたためられている情緒を、例えばダンスに散りばめられた一瞬の情景を伝えるための媒介とするためにそれらを使用するのがアイドルですよね?いやそうだろうが。なぁ。ちゃんとやれや。

クソ〇落の工業高校に通う発達障害の女生徒みたいなさ、もうそんな心でなにを伝えられるんだよ。客が感動したと言うのならね、それは客が勝手に行った妄想や想像や、或はただの曲やダンスの印象をそのままお前個人に当てはめたかったから「当てはめた」だけなんだよ。なぜかと言うとアイドルは象徴で、客は「思うだけ」の人間だから。観客が簡便に「当てはめ」ればステージは完結してしまうんですよ。でもそれでいいんですか?という話だろが