明日からリモワのはずだったのですが(リモワでなにんすんねんという感じではあったものの)なくなって普通にまごころ出勤な訳ですが、普通にかったるいですね。私もリモワで日がなチソチソいじり倒していたかったです。Twitterの高尚な方々が羨ましいですね。

 

今日は昼頃に起きてしばらくダラダラして、お昼を外で食べたいなぁって思って多摩川まで歩いて、途中でサンドイッチ買って、土手の、架橋の下、ちょうど上を京王八王子行きの京王線が通る場所で食べて、ヤニを吸って帰ってゲームして、アニメ見て、ましたね。

 

日記も、毎日書こうかなってさっき思いました。思っただけ。で、昼過ぎの多摩川、ま、人がいること。家族連れとか、後期高齢者とか、チャリンコおじさんとか、カップルとか、、、こんな人いるんだ、って感じでした。天気がかげるまでは本当にいい感じでした。風が気持ちいいし、体をやや動かして流れた汗とかが、生命の躍動する季節の訪れを分らせてきてこっちも完全に理解しちゃいました。

一日中日向ぼっこして過ごしたい。インターネットの嘘が少し億劫な季節になって、心身を少し健康にしたいですね。