12月マジ?ってのを今日三回くらい問いました。心の中で。

さっきセブンでたこ焼きとコーンミートとレモンサワーかって食してたんですけど、全部食べないうちにお腹いっぱいになっちゃった///

と思ったけどシュークリームは食べちゃおうかな。甘いのがおいしいわ~。

ちょっと高くておいしい、なんならオシャレそうな(カッペ感覚ではありますが)お菓子を買うことにやっぱり憧れがあって、随分と前に三菱1号美術館?に行った時に(根暗なキモオスはシュルレアリスムが好きなので)その入り口手前の中庭?みたいな場所で買ったラングドシャが、、、なんかとても印象に残ってます。あとは池袋の駅の近くにあったアップルパイとか…あれもミーハーだから買ったんですけど、おいしかったなぁ。。。

最近だと小平?かなんかにある、国分寺にもあるらしい(いったのは小平だけしかないんですけど)egggってとこのパンケーキがね、メチャうまかったね~…

美味しい甘いものを食べながら部屋でダラダラアニメを見たいにゃあ…なぁ?