Twitter論客

人並みに繁殖してんだろ?頑張れるキモチ、努力とかその他の才能?生まれ持ったそういうものを腐らせず活かして獲得した今の社会的地位でつつがなく獲得したお賃金で高等な異常独身生活を謳歌しているのですね。顔も…整ってんだろ?なぁ、嘘つかなくてもいいよ。顔がいい奴はインターネットでも顔がいい奴同士で連むもんな?いいんだよ、それが普通だから。オタクだなんだ、それとは別の顔の整い。顔の整いはどうなんだ?なぁ、タッパはどうなんだ、バランスは?

そう、何も分からない。言わなければ、偽ればお前の隠し持ってる武器は最後まで隠し通せる。Twitterに顕現するのはその言葉のみ。その言葉にな、絶望感が、虚無感が無いんだよ、論客さんにはよ。優秀なんだろ?それはつまり足るを知る事であり、自身の未熟を知る事であり、それは外界へのアプローチに対して研鑽を怠らないその姿勢を否定しないんだろ?

そういうあなた方の強さがね、Twitterの言葉に現れるんですよ、何気ないツイートでも。

核心を突く、明晰な、それでいてウィットに富んだお前のツイート。

Twitter論客は今日もステキなツイートを…