今日あったかいなぁって思ってたらくしゃみは出るし目や鼻はややむず痒いし、うっかり花粉の季節を忘れていました。いろんな場所で梅の花が咲いていましたね、なんか早く咲く品種?の桜とかもちょっと咲いてました。河津桜…だっけ?あっという間に春が来るのですね。

時があっという間に経って、それが年々早く感じて、このまま薄っぺらい無意味な日々がゴミのように溜まって床の染みになるのでしょうか。

 

Twitterにいる顔整ってんのにニヒル気取ってる精神カタワの傲慢さん達、あれってやっぱり精神が病気だからそんな厚かましいインターネットを繰り出せるのでしょうか。不思議です。やっぱりそれなりに抑揚ついた人生やってきた人間の方がTwitterでのオラつき方が様になってるような気がします。お前虐められてんじゃなかったのかよ?みたいな方の中でも、やはり顔がお整いになられていらっしゃる方は「俺を見ろ」と強く発信できているような気がしますが、これはもう最悪というかとびきりしょうもないですよ。あなたは、その顔で人生をやるべきでしょうね、何故ならあなたの遺伝子の発現は、今の世の中において望ましいものとして起こっているのですから。