11月ももう終わりで、、、もう悲しいとかそういう思いの前に、ただ呆気にとられてしまいました。

 

2020が終わるんすね〜…

 

最近寒くて、物理的に辛いです。あったかい掛け布団を出したのですごいあったかい。

 

なんかこう…アニメ女くらいしか心の拠り所がないですよ、ホント。ありがたいことに。最近も肉どもの本当にしょ~もない話題があって、最悪な気分でしたから。絵畜生がよ。おもしろいやつもあるのでしょうが、そもそもただでさえ強い人間のメスが、神の依代を小銭稼ぎの道具にしてるのが腹正しいので、おもしろいものがあったとしてももとより見る気がありません。宗教上の理由です。

 

最近布団を暖かいものにしたら、夢を見るようになりました。普段夢とか全く見ないんですけど、不思議ですよね。夢を見るというのは情報の整理であるようなので、いいことなんでしょうか。

 

一日中曇りみたいな日は本当に一日中お布団にこもっていたいものですね。

 

今はピザとコーラ飲んでウトウトしています。あと500日くらいこうしていたいですね。