小蝿がゴミ袋の中にワンサカいたから殺虫剤を…って思ったら殺虫剤をそもそも持っていないのでウルトラハードのヘアスプレーをぶっかけて全員殺した。このおばあちゃんの知恵は役に立っています。物理で殺す方がよいみたいなのってありますよね。ゴキブリも殺虫剤で殺すより冷凍スプレーやった方が耐性無視でダメージ入るし、花粉症だって薬飲むより鼻にワセリンぶちこんだ方が楽みたいな…。

 

以前TLのどなたかがおっしゃっていましたが、今のインターネットは絵を描くか音楽を作るかのどちらかができないと勝てない?みたいな?  これだとあまりにも粗雑なのでもう少し何かいい方が違ったような気がしましたが、概ね正しいですよね。自分を発信する手段としてとても有効なスキルなので。

そういうのを日に日に感じています。感じるだけですが。

 

ある日、TLにmilk tissue girls?(http://e.rojo.jp)っていうエチエチなサイトのリンクを貼ってくださり、またある日にはあたげ(作品リンク:https://www.dlsite.com/books-touch/author/=/author_id/AJ012009)という人のエロ同人を貼ってくれた、フォローさせていただいているKさん、ありがとうございます。今でも感謝をしております。