キモオス

Twitterでキモオスキモオス言います。自身がキモいオスだから。

 

2周遅れのクソミーハーだから最近闘争領域の拡大を読んで、愛というものの結果が観測されるから愛は存在する(違ったら本当にごめんなさい)みたいな言い回しがあって、なるほどなと思ったんです。

キモさについてもそうで「"キモさ故に"結果的に観測されるもの」、つまり「交際経験も無く独り身である現時点での揺るぎない事実」。それを体現していればそれは自身にある「キモ」の存在を証明しているということになるのではないかと思った次第です。

誰かも言っていましたが、0-100の極端な振れでなければならないのです、非モテやキモオスは。異性獲得への肯定的な意思の発露すらあってはならない。競争に対しての嫌悪や恐怖を抱き、一度も土俵に上がらないでいる事が、揺るぎない自分へと繋がるものであると考えています。惨めで滑稽ですね。