年始は爆速で実家から引き返してお持ち帰りのやつを終わらせていました。今週初めに終わったんで、今週はまぁまぁゆったりできてありがたいですね。ありがたいか?

 

昨日は新橋の炉端焼きの居酒屋みたいなところに行きました。目の前で焼いてくれるんで、アウトドア感も奏功してなんて事ないものでも美味しいと感じました。特に魚焼いたやつが美味しかったですね。その店行く前にどうにも身体が冷えてたから銭湯に行きたくなって新橋銭湯で調べたら一見だけあって、で普段絶対行かないクラブ街?パブスナック?街みたいなところにエチ店かと見まごう春節風デコレートの銭湯が…。狭いけど、都心にポンと安い風呂があるのはありがたいですね。やっぱ、都心は激混みだし狭いし…区外のやや広いとこが好きかも。寒いからお風呂が気持ちいいですね。大きいお風呂は大好きです。自然な食欲が湧き出ずるしね。日々塵のように積もる疲弊も、それを少しでも薄める娯楽を行う事で麻痺させていきたいものですね。