寝るの最高。金かからないし、めちゃくちゃ気持ち良いし。

 

もういよいよ温泉に行きた過ぎになってきた。源泉掛け流しに行きたすぎる、部屋が少ないタイプの、ご飯が美味しい旅館に行きたすぎるよ。

 

車で行く場合なんて、朝寒いなか車に逃げこんで、ハフハフ言いながらエンジンつけて出発して最初はゴミゴミした住宅街から幹線道路に出て、そっから高速乗って、まだそんな遠くないSAでトイレと朝ご飯と一服して、でまたどんどん行って遠くまで来てインター降りて、田舎の中心街みたいな場所を抜けつつ、山に入って行きつつ、観光地も近づく中道の駅で昼飯とか食べて、そのあと山道をうねうね行って、霧や雨なんて降ってたらより良いですね。それで14:00〜15:00くらいに宿着いて部屋でうだうだして風呂入って飯食って寝て…なんて想像を最近ずっとしてます。今年は…どうだろう…。

 

最近射精に対するモチベーションが本当に無いです、熱意が感じられません。とりあえず射精すけど…う~ん…って感じで。もう卑屈オス精神がDNAに勝ったのでしょうかね。