クロスアンジュ

とりあえず、見てみました。ロボットが戦うのかっこいいんで、男の子なんで。

女しか出てこないかと思ったらOPでがっつり裸の男とヒロイン出るからホントに偽装表示やめろ~…って思ってたんすけどね、設定としては王道って感じで見やすかったっす。見せ場もいっぱいありましたしね。ストーリーというか見せ場メインみたいな感じがしました。なんかこう…辻褄とか言いだしたらキリが無いんで。

なんかなんであんなヒロインがエチなことしてたんだろうね。分かってんすよ、生殖は正義で、半出生は悪だと。だから、そういう「まぁ、何だかんだ交尾して世界作ってくべ!」みたいなハッピーテンションを出された時にすんなりそれを受け入れられない自分に、少し悲しくなります。悲しいなぁ。

 

ラインバレルとか、すごい好きっすね。一番好きなのは、ディスィーヴ(ブ?)。アニメの3dダサかった記憶がある。元の漫画の絵うますぎ。

 

ガンダムをきちんとみたいです。長そうでホントに手が出せない。でもカッコ良さそうなのあるから見たいよ…