今日はうるとらまんとバキと邪神ちゃんみました。面白かったです。夜の時間が早く過ぎちゃうのが本当にもどかしいです。月給ドングリ3個だから(+そもそもゲームの類がてんでダメ)シャニマスのメス共を強くできず、プロデュース毎にカスみたいな奇形フェスアイドルを輩出してしまっており、そこに強い罪悪感を抱いています。まぁおっぱい触りたいから続けますが。。。

早くコロちゃんに老人がいっぱい罹って欲しいなって思います。いい歳してもしょうもない脳みそだからワクワクしちゃってます。公の場ではもちろん一般的なコメントをしますが、内心ウキウキですね。笑っちゃうもん、こんなご老人向けのウイルス。早くポジコロになって弾けて即死したいですね、絶対苦しいしキツい?私は女の子なのでまぁ耐えられますけどね、生理痛は肺炎の7億倍辛いという研究データがありますから。ね。

まぁ、半分冗談ですけどどうなるんでしょうね。分からないですよね、でも失いたくないものが無い(そりゃ痛くて苦しみながら死ぬのは嫌だけど)ので、健さんに比べたら気楽でいいもんですよね。なぁ~?お前の掌から沢山の失いたくないものがこぼれ落ちてるけど大丈夫か〜?って。私の両掌はチソチソを握り、端末を操作する事で塞がってしまうとっても狭いものだからぜ~んぜんテメェらのお気持ちわからんわ〜って感じですよ。せいぜい普段無意識下に置いてるゴミ層や見下してる層のレベルにまで落ちないように頑張ってくださ~い。