6月がもう終わりそうで、嘘だよね?

 

最近は雨ばかりですけど時たまに覗く晴れ間や、空気の匂いはまさに夏の訪れを実感しますね。

 

ここ何年かは夏が来ては過ぎ去る度に「あぁ、また来年、再来年と歳を重ねていくと夏のワクワクが減っちゃうのかな〜」と思っています。が、今年もまだ夏に対するワクワクは衰えてないようです。休みもまぁ取れる方なので、薄給だけど(いてもいなくても同じだからかな?)

 

今年も釣り旅行とか行けたらいいな~なんて思います。キャンプもしたいしね。

 

Twitter最近快適すぎて欠伸がとまんね〜ですわ

 

久しぶりにArkやってるんですけどめちゃくちゃおもしろいです。このゲーム。自閉症向き。