体の芯、頭頂から尾てい骨を貫く一本の軸を中心に時計回り15度ずつ回転しかけてはそれよりも早くより戻される。今日の夜にしては?やや強めの風が外壁と窓枠で和らぎながら背中から耳にかけてを優しく撫でて、心臓は若干喉元寄りに上がってきてとっても気持ちよかった。ビールを飲んで、アボガドマグロともつ煮定食を食べようと思ったけど、売り切れ。代わりにしめ鯖と唐揚げ定食を食べました。しめ鯖は炙りの方が好きだったのですが、なんすかあの、薄い昆布が巻かれてて、美味しかったです。昔ばっちゃんのうちで食べた昆布で巻かれた何かを思い出しました。もういっぱい汁出した後だから飯がうまくてうまくて、もう何食べても良かったんですよね。

 

秋葉原まで歩いて、人気のないクソコンカフェ通り、誰もいない。それでもガッツのあるコンカフェは数件営業しているようで、強かだなぁと思いました。

 

ディアステの道のファミマで飲み物を買って飲んでいると、目の前をオタク君が好きそうな(=細いけど長くて硬いチンポで膣奥をガン突かれている)女性が何人か通り過ぎて行って、あのゴミみたいなコンカフェの従業員さんなのかなぁ…って

 

歩いたら汗が滲んできたけど、湿った風がやや吹いているからそこまで不快でもなく、流石に空いている中央線で帰宅。コロナの波が一旦収まっちゃったのは甚だ残念だけど、こうやってまたデカい風呂入ってまぁまぁ遅い時間に飯食っていい気分になれるのはありがたいなぁと思いました。まぁ人いっぱい死んでも中高生が今いっぱい妊娠してる?(ホント?)から全部産ませてあげればいいんじゃない?女の子はガンガンガキ産んでサービス業回してく人間生産していこうや。な?アルファ雄が沢山子供残しても、その大半がサービス業就くなら…やや溜飲も下がるってもんなのかな?死ぬまでガキ産んでくれや。家畜みたいに。家畜は人の世の役に立ってるんだから、無為に生きながらえているクソオスよりもよっぽど有意義な人生だと思うよ。だからいっぱい好き君の子供授かって産もうね。女性は男性より社会的な福祉を利用できる傾向にあるんだからさ。頼むよ。